きゃーきゃーきゃー‼️😆😆😆
バイエルンミュンヘンの試合を、生中継で観戦中♪。
買ったユニフォームに初めて袖を通して、応援してます。

トマス・ミュラーのハットトリック、初めて見ましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♪。
しかも生放送でっっっ(≧∇≦)
もうシアワセ…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ミュラーの魅力に、ますます虜になってゆくわ〜!(≧∇≦)!

5万人のスタジアムのチケットが完売って、スゴイよなぁ。
しかもバイエルンミュンヘンにとってはアウェーの、フランクフルトでの試合。

このままいい気持ちで夢を見たいわ♪───O(≧∇≦)O────♪
[2014/11/09 01:14] FCバイエルン・ミュンヘン | コメント(0) | @
先日行われたバイエルンの試合、FOXスポーツで中継があったの♪。
私は体調崩す寸前だったので、ブルーレイで録画予約して寝ました。
昨日それを見ようと、再生しました。
試合前の両チームのタッチが終わり、コートに選手が散らばって『いよいよだわ!』と座り直した途端
画面が切り替わって、同じ時間に行われていた『法医学教室の事件簿』が始まり…(T_T)。

うち、外付けのブルーレイでJ-comだから、CSテレビを録画中にはj-com専用のリモコンを操作しちゃいけないの。
なのに間違えて誰かがいじっちゃったんですねぇ…(T_T)/~~~。

ミュラーちゃんがゴールとアシストで活躍した試合だったから、楽しみにしていたのに…。
再放送がある事を祈ります。
[2014/10/21 08:48] FCバイエルン・ミュンヘン | コメント(0) | @
四つ目の良い事。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/10/20 22:19] FCバイエルン・ミュンヘン | @
サッカー。
今日は早く起きて、チャンピオンズリーグ予選・ドイツ×ポーランド戦を見ました。
昨日(と言うか今日?)1時に寝たので、3時半に目は覚めたのだけれど、しばらくゴロゴロしていたの。
後半が始まった時間に降りて行って、テレビを付けたら、負けていました。
一気に目が覚めて、応援モードになりましたよ〜。
大好きなミュラーちゃん(恐れ多くも、ちゃん付けで呼ばせて頂いております)の活躍は見られず…(T ^ T)。
「最初からしっかり応援していれば、こんな事にはならなかったかも…」と後悔(T . T)。

クローゼとラームの代表引退に加えて、シュバインシュタイガーやエジル等のケガ人続出で、厳しいチーム事情。
ミュラーには頑張って欲しい! 次のアイルランドでの活躍を期待しています。
これからもずっと応援しているよ〜\(^o^)/。


サッカー繋がりで、もう一つ。
Jリーグには興味が無いけれど、サッカーくじBIGがキャリーオーバー中という事で、買ってみました。

もう結果が出ている筈のクジを持って、お店へ行くと
店頭に
「今週もキャリーオーバー中!」
の文字が…(−_−;)。
これじゃもう、調べてもらう前から「ハズレだよ」と言われたようなものじゃない。
「当たるかなぁ? ハズレかなぁ?」とドキドキする人の楽しみを、打ち砕く事は、避けて欲しいワ(u_u)。


[2014/10/12 14:02] FCバイエルン・ミュンヘン | コメント(0) | @
人間て変わるもの。
ほんの数カ月前まで、サッカーに興味が無かった私。
ところが今や、すっかりミュラーのファンになり、彼の所属する
バイエルン・ミュンヘンを応援しているばかりか、試合も
しっかり見ています(*^o^*)。
中継がないので、リアルタイムで見れないのがとても残念ですが
どのチャンネルで放送するのか、毎回チェックをしていますよ〜♪。

ドイツ代表のミュラーとオランダ代表のロッベン、ブラジルのダンテが
チームメイトとして一緒に戦っているのが、何だかとても不思議。

チームメイトと戦うって、複雑な気持ちになるんだろうなぁ。
だから「代表を引退する」という人も出てくるのかしら?


いずれにせよ、頑張って良いプレイを沢山見せてくれると嬉しいです(⌒▽⌒)。

[2014/08/30 05:12] FCバイエルン・ミュンヘン | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>