ちょっとだけボアちゃん&一人EXILE。
金曜日の夕方、小さな一人EXILEが始まり、保育中に
酔い止めを飲みました。
幸いすぐに治まったのだけど、土日で研修に
参加する予定だったのはキャンセルに。

金曜日の夜からは、何となくボアちゃんが復活した
感じになったの。
以前にもらったお薬も無くなっていた為、土曜日に
病院へ行ってきました。


もうその時にはめまいが治まっていたのですが
念の為、めまいと聴力検査をする事に。

めまいは案の定殆ど無かったのですが、右耳の
聴力が落ちていました。


早めに受診できて良かったわ~。

またお薬の日々ですよ~。
ボアちゃん復活、おめでとう(^_^;)。
適当に仲良くして行こうね~。
[2013/11/10 09:53] ボアちゃん&一人EXILE | コメント(2) | @
物の名前。




近所の公園に散歩に行ったら、運動場が芝生に
なってました。
しかも『芝生養生の為、9月まで立ち入り禁止』だって。
ウチの保育園の子ども達も、遊べなくて残念ですよ~。



私事ですが、またまたボアちゃん大復活(^_^;)。
元気にゴーゴー言っています。
やっぱり血の巡りが関係あるのでしょうね…。

木曜日の夜はボアちゃん大暴走しそうになったので
処方薬の『トラベルミン』を飲みました。
乗り物酔いはした事無いけど『トラベルミン』。
旅行に行くわけじゃないのに『トラベルミン』。

お陰様ですぐ効いて『一人EXILE』を披露する
事なく、夜もグッスリ眠れましたo(^-^)o。
トラベルミン、万歳!(笑)


思えば変な…と言うか、覚えやすいインパクトの
ある名前が増えましたよね~。

乗り物酔いには『トラベルミン』。
膀胱炎には『ボーコエン』。
エチケット袋は『ゲロゲーロ』。
気象衛星は『アメダス』。

探せば他にも沢山あるのでしょうね。

こういうネーミングセンスを持つ人って
スゴいなぁと思いますね~。
[2013/06/23 10:45] ボアちゃん&一人EXILE | コメント(0) | @
初めてのMRI検査。
機械に入る前はドキドキ緊張していて、初めは
すごく息苦しさを感じましたが、穴の向こうに
光が見えていたので落ち着いて検査を受ける事が
出来ました。

結果は異常なし!

脳梗塞の痕も、腫瘍も無く、先生曰わく「脳みそも
きちんと詰まっていますよ。安心してお使い下さい」
との事でした(笑)。
血管も詰まっておらず、良いとのこと♪。
安心材料の為の『7000円』でしたよ。


まだボアちゃんは残っているものの、聴力は
戻ってきていて「調子が良い様ですね」と言われました。
ただ、あと1ヶ月は薬を飲み続ける様に言われ、薬を
減らしていく場合には、いきなり止めるのではなく
徐々に、一日に飲む量を減らしていく様に
との事でした。


このまま調子が良ければ、もしかしたら、しばらく
ボアちゃんとおさらば出来るかも~♪(^O^)♪。


[2013/03/02 14:22] ボアちゃん&一人EXILE | コメント(5) | @
ボアちゃんと一人EXILE。
眩暈は常にありますが、動けないほどの眩暈では
ありません。
ただやっぱり不快なので、命名をしようと思います。

普通の眩暈の時は地球の自転を体で再現している
程度ですが、ひどい時はまるで
EXILEのCHU-CHU-trainの、全員で顔を回す踊りを、一人で超高速でしている
感じになる
ので、名付けて
『一人EXILE』。


最近ボアちゃんは息をひそめていたけれど、今週に
入ってボアちゃん復活。
そうすると『一人EXILE』が超高速になりがち。
用心はしていたけど、昨日の昼間にやって来ましたよ~。
『超高速一人EXILE』になる前に、酔い止めを
飲んだので、軽く済みました(^O^)。
酔い止めって効くんですね~。
凄いなぁ!


明日は職員会。
やだなぁ。
月曜日はお話の係。
やだなぁ

水曜日は研修会。
やだなぁ!!
[2013/02/22 15:19] ボアちゃん&一人EXILE | コメント(6) | @
ボーアちゃんが消えた、ヤッホー!ヤッホー!♪(サイクリングの歌のメロディーで)
あんなに私の耳の中でボアボア言っていたボアちゃん。
あの大暴走した後、不思議と治まった。
わーい♪o(^-^)o♪。
ボアちゃんがいなくなったぞ~♪

と思ったら、暴走した時のボアちゃんが激しすぎて
鎮静化したボアちゃんが気にならなくなっていた
だけでした(笑)。
今も健気に活動中です(^_^;)。
慣れってすごいねぇ(^_^;)。


でも薬を飲み始めて、早くも効いているようで、めまいが
あまり無くなりつつあります。

やっぱりやっぱり、ヤッホー♪ヤッホー♪
[2013/02/08 22:21] ボアちゃん&一人EXILE | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>