20150801212641118.jpg

ときには何故か 大空に
旅してみたくなるものさ



201508012126380c1.jpg

気球に乗って どこまで行こう
風にのって 野原を越えて


201508012126334af.jpg

雲を飛び越え どこまでも行こう
そこに何かが 待っているから



要するに、旅に出たいです。
今すぐに。
自分を見つめ直すとか、自分を見つけるとか、そんなかっこいい事じゃないです。
自分を忘れたい。
そういう旅でいいかな。
[2015/08/01 21:49] オトナの呟き | コメント(0) | @
オトナのつぶやき・包丁編。
夕食の片付けをしていたら、母が洗った包丁を、上に向けて置いた。

私:「危ないなぁ。お母さん、もしや私を殺そうとしたでしょう⁉︎」

すると母が、真面目な顔で一言。

母:「ううん、ケガさせようと思っただけよ

え…(・_・;。
今ちょっとゾッとしたんですけど…。

私:「コイツめ、調子に乗って!って思ったんじゃないの?」
母:「うん、まあね」
私:「ああ、こうやって、家族同士で殺しちゃうんだろうね…」
母:「そんな事ないわよ。声に出して言う人は、そんな事しないのよ。本当に思っている人は、黙って
心の中で『殺してやる!』と思ってて、突然やるわよ」

一体何の話をしてるんだか


さて、昨日の続き。
二つ目の良い事は、ヴォイストレーニングでの事。
今まで出たことの無かった高いドの音が、生まれて初めて出たの!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

先生も「音域が2音上がってるよ!」とビックリしていました♪。(これが3つ目の良い事(≧∇≦))
本当に嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

4つ目の良い事は、今度の日曜日にアップします(笑)。
[2014/10/14 06:00] オトナの呟き | コメント(1) | @
内緒の××。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2014/09/14 21:39] オトナの呟き | @
オトナのつぶやき・バス停編。
国道が混んでいた為、バスがかなり遅れて到着。
運転手さんは待っていた私達に、一言のお詫びもなく
「遅れていますのですぐに出発します。早く乗って
ください!」と急かす様に早口で言う。

出発しようとすると、70代くらいの女性二人が「待って」と
手を挙げた。
「早く乗って下さい!」と運転手。
すると女性が一言

「遅れて来たくせに。早く出発しろってんだよ、クソじじい!」

今日日の老婦人、元気いっぱいです(;^ω^)。
[2014/06/09 08:18] オトナの呟き | コメント(4) | @
バラの花。
今朝、庭に咲いていたバラの花を切って
保育園に持って行きました。
すると通りすがりの老婦人が「綺麗な
バラですねぇ!」と声をかけてきました。
嬉しくて「ありがとうございます。匂いも
良いんですよ~」と私。
「あら、本当だわ」とご婦人。
そして「あなたにとても良く似合っているわ」と…。
バラが似合うなんて、言われた事無いよ~(≧∇≦)。


いやぁ、今日は良い日だなぁ♪o(^-^)o♪。


保育園でその話をすると、事務室にいた全員が
大笑い…(-"-;)。
笑うところじゃないしっっ(-"-;)。
[2014/06/05 21:25] オトナの呟き | コメント(1) | @
| ホーム | 次のページ>>